ホームレスへ転落した男のブログ

元IT事業者が夢見て北海道から所持金2万円で東京へ

~自己投資と時間~

うぃw

ホームレスことたくみです~

今回は自己投資と時間について書いていきます。

●自己投資

自己投資って聞いたらあなたは自分に対してどんな投資していますか??

・ネットワーカーならセミナーや移動資金、カフェ代、などなど、、、

・ネットビジネス初心者なら情報商材wi-fi代、その他回線代など

まぁ自己投資っていっぱいあるよねww

でも、今あげた上記の自己投資は間違ってないよw

・お金を使って何かを得てスキルをあげる

まぁ普通っていうか当たり前っていうか頑張ってる人からしたらみんなやってるよねw

でも、自己投資=お金が必要って考えはやめようか。

僕が自己投資で1番大切にしていることがある。

それは時間だ

どういう事かと言うと

《例えば》

自己投資に本を買う人はいっぱいいるね。

でも僕は時間を自分に投資している。

・スキルをあげるために本を買うっていうのは間違ってない。

でも、【根本的にそれは時間がなければ読むことすらできない】

しかも、読書をした後アウトプットする時間を確保する時間が必要だね。

だから僕は常に時間を1番にしている。

時間を作るためなら仕事も辞めたww

しかし、それでも時間は足りないぐらいだ!

だが、時間を作れば根本的に選択肢が広がる。

いいかい? 自己投資する前にまずは時間を投資するって考えを持ってみよう。

【暇を作るやつほど最強だと言うことを】