ホームレスへ転落した男のブログ

元IT事業者が夢見て北海道から所持金2万円で東京へ

~ホームレスの自己紹介~

はじめまして!

 

ホームレスことたくみです。                           f:id:ctakumi:20181203232047p:image

↑過去の写真w

まぁ初めてなんで軽い

生い立ち的な感じで自己紹介しますww

 

誕生日12/24

出身:北海道

名前:きたむら たくみ

 

15歳で中学校卒業

 

17歳で初めての逮捕を経験し当時からクソやってましたw

 

18歳にてインペルダウンを卒業し又18歳の終わりに又再逮捕ww

 

19歳でやっと2度目の檻から卒業し流石に更生してました。

 

檻からの卒業後は物流関係の仕事をして、

20歳の終わりまでは掛け持ちで約1日16時間労働をして真面目にやってたつもりでしたw

 

そんなある日ゆとり世代の力を発揮したのか、働きたくない~でもお金ほしぃ~

みたいなクソな発想が生まれ、SNSでめっちゃ可愛い子の投資の案件に引っかかり

詐欺に遭うおれw

情報弱者には辛かったよ・・・

 

なんて思いながらも、次こそって思って又投資の詐欺に遭うww

 

でも諦めきれなくて稼ぎたくて、メンターを見つけ

ネットビジネスに参入!!(投資じゃない)

 

その数ヶ月後には仕事も辞め国内から海外にも行って超パリピってましたねww

f:id:ctakumi:20181203181148j:image

↑こんな感じでニッコニコでしたww

 

当時は大人は全員下に見てましたねww

夢もない奴は死ねって思ってましたもんw

 

続きは明日❤️