ホームレスへ転落した男のブログ

元IT事業者が夢見て北海道から所持金2万円で東京へ

~ホームレスの自己紹介~part2

ホームレスことたくみですw

 

今回は昨日の続きを書いていきます。

 

また適当に軽い自己紹介していきますねw

 

まぁ詐欺に遭いながらメンター(師匠的な人)に出会い数ヶ月で自由なライフスタイル

を掴んだ訳ですよww

 

でも、なんでホームレスになったのかが知りたいですよね?

 

途中で気づいてしまったんですよねw

言うほど稼いでないなと。

 

確かに1日で30万近く稼いだ日もあった。

 

でも、それって努力で出来ちゃうレベルなんですよね?

 

それで僕は何か違うと思い、当時ビジネスで借金していた金を返し、

残りの2万円だけ持って東京に上京してきた訳ですよww

 

ホームレスになる

金銭感覚が無くなっていた僕ですが、2万円が10万円ぐらいに感じていたのかな?

まず東京着いた瞬間にすしざんまいの本店に行った訳ですよww

f:id:ctakumi:20181203235839p:image

 

はい、これで残り1万円になりましたw

 

これでも懲りなかったのかな??

銀座のカフェに行って約1000円消滅w

 

夜になってやっと自分の全財産に気づきましたw

こっからがホームレスになるスタートでした。

 

職もなければ泊めてくれる友達もいない。。。

まじ生まれてはじめての背水の陣ww

 

残り約8000円でなにができるって感じ?w

 

借金してた時は決まった金額さえ払えば大丈夫だったから

金はあった。

 

でも、今回ばかりは何も出来んかったwwテヘペロ

 

とりあえずホテル取ろうにも金がない。

ネカフェだとどうだ?って思ったけど1週間も持たない。

 

って感じで野宿生活がスタートした訳ですよwww

 

 でも、俺は思った。

 

0から、、ここから這い上がったらカッコよくね?って

完全にイかれてると思われて結構ww

 

俺に諦めろって言葉で会話は出来ないから。

実際8000円ぐらいなら親や親戚に頼めば全然北海道に帰れた。

 

でも、僕は夢を追いにやってきたんですよ?

意味わかりますか?

 

夢は逃げない逃げるのはいつも自分 この言葉が頭から離れなかった。

 

まぁゆくゆくは収益化を狙ってるんでよろしくお願いします。

 

それからこのブログではホームレスの生の声や日々のアウトプットとして

活用させて頂きます🥳

 

じゃあよろしく🎩

f:id:ctakumi:20181204003354p:image