ホームレスへ転落した男のブログ

元IT事業者が夢見て北海道から所持金2万円で東京へ

~ワーキングプアから抜け出す方法~

どうも! ホームレスことたくみですww

前回ではワーキングプアについて話しましたね。 見てないって人は下までスクロールしたら見れるからスクロール してね👍

●脱ワーキングプア まずキミがワーキングプアから抜け出すって事は

今の人生が180度変わる話しだと言うことを理解してね。

でも、ワーキングプアから抜け出し自由なライフスタイル・金持ち 夢が叶う・考え方がかわるっていう事が十分可能にする方法だ。

っていうぐらいの話だww

まずキミがやる事は以下だ!

①住む場所を変える

②今の仕事をやめる

③今関わっている人達と関わるのをやめる

④自分の考え・知恵は底辺ってことを実感しろ

今あげた①②③④はまず最低限数だ。

まずは①から説明するね

●住む場所を変える はっきり言うが今のキミがいる場所はクソだww(怒らないでねw)

とりあえず理由を《例》で出そう。

《例》ポケモン

ポケモンやった事あるしょ?ww

まぁいいやw

マサラタウンからスタートです。

でも、どうだい?

あなたは新しいポケモンも求めずただマサラタウンにいるだけ。

キミの人生を見てみようか。

この世の中色々な場所が腐るほどあるのに行こうともしてない。

クソだと思わない?

いつも同じ景色・音・声・情報・人脈・食べ物・くだらない時間

そんなのマサラタウンから出なきゃ新しい景色なんて見れないに決まってんじゃんww

だからマサラタウン(住む場所)から出ようねってこと

●今の仕事をやめる

なんで仕事やめろって言うのかってちゃんと理由があって

べつに会社をダメとは言っていない

ただ会社に居ると

自分がみている、聞ている世界が狭くなる率が非常に高い。

狭くなると、時間もなければ新しい出会い情報に触れる時間もなくなる。

僕の《例》を出そうw

仕事をやめることによっていままで使っていた時間、通勤時間も合わせて約9時間の時間が生まれた。

そうするとどういう現象が起きるかと言うとクッソ暇になって何かしなければいけなくなる。ww

しかも、収入がなくなってる訳だから自分の力で稼ぐ必要になる。

そうするとどうすればいいかわからないからSNSを使って自分の力で稼いでる人に連絡を取るようになる

そうすると

いままで会った事のなかったような人や、新しい人生の生き方を身につけることが出来た。

会社をやめると謎にそういう現象がよく起きるwww

だから仕事をやめる事をオススメしてる。

だって仕事辞めたって死なないんだもんww

●クッソ長くなったから続きは次回にしますww

じゃ‼︎ww